2016-09-19

BRIDES LESSON











BRIDES LESSON REPORT


本日、大分市内の婚礼会場さんに於いて、ブライズレッスンの日 でした

思えば、この企画の担当さんからご連絡をいただいて 打ち合わせに入ったのは数ヶ月前でして
担当さん方も、私も、
この企画への気持ちが相重なり、打ち合わせを重ね 当日を迎える運びへと



今日を迎えるまで、
どうすれば、参加者の方が楽しんでくれるかな と
ずっと、まだ見ぬ参加者さんのことを思いながら の日々 で


今日は、お会いできて嬉しくて



初回の制作内容は WEDDING TREE 


ウェディングツリーも含め、様々な結婚証明書がありますが、
オーソドックスなものをセレクト 


どのレッスンでも、当日の婚礼でつかえるアイテム がコンフェイトの講座のキー でして
約10ヶ月を1クール と考えて
と、いろいろ 講座内容を企画進行の上でご提案させていただいて,,,,,,


また、レポートphoto UPします





こちらの4会場でご成約いただいたお客様に向けて の講座です
どこも素敵な会場さん 


The Club of EXCELLENT AVENUE  http://excellentavenue.com
Vent Reve OITA Forest Terrace  http://ventreve-vf.com
CLASSICA Bay cuore http://www.classica-bc.com
THE CROWNVEIL Lotusbay  http://crownveil-lb.com




photo |  Yuichi Tatsukawa   https://www.instagram.com/yuichi_tatsukawa/