2016-09-17

Goethe and Ame






それはそれは、素敵だな と思うご依頼をいただきました

One may dance without holding an umbrella in the rain. It is freedom.
〈Johann walfgang von Goethe〉
雨の中 傘をささずに踊る人間がいてもいい それが自由というものだ ー



ゲーテの言葉 と、もうすぐ誕生するお子様のお名前が決まっていて、そのお名前 のカリグラフィー作品
お子様のお名前が 雨芽ちゃん なので、雨 にまつわるゲーテの言葉を一緒に


クライアント様、2年程前にコンフェの作品を結婚のお祝い としてお友達から贈っていただいて,,,,,

その経緯で、コンフェを知って,,,,,,,, 

発送させていただいたのは、もちろん弊店 で、もちろん わたくしも憶えていまして,,,,,,
Igなどで作品を見ていただいたそうで、今回のご依頼に至って,,,,,, という



通常していなかった案件でしたが、
ご依頼、受けたい気持ち


無事にお手元に届いた という、ありがとう が添えられた メールを拝見しては、

胸を撫で下ろす気持ち と同時に、また今日もがんばろう という気持ちに



まだ、お会いしたことのない クライアント様
いつの日か、お目にかかれたらいいな と思ったり